Canvas DVD 〜セピア色のモチーフ〜

橘天音編クリア.天音ちゃんかわいいー!ほんとか弱くて主人公が妹みたいな存在って言うのも分かる気がする.
ストーリーは割とありきたりだったけど,声があると違うなぁ.天音ちゃんが「ダメだもん」「あんパンおいしいよぉ〜」「大輔ちゃん」とか言ってる声が聞こえてくる(ぉ
1つのストーリーの長さは水月よりもかなり短い.登場人物が多いからかな.それでも,もうちょっと細かく書いて欲しいところはあったな.でも水月と違って(学生という点では同じか…)日常の恋愛ものという感じでほのぼのしてるように感じた.
あしたは「めぐり,ひとひら.」の発売日じゃないか!ついでに「星刻のかなた」も買ったんだった.27日にくるのかな?これで,まだエロゲー暦1ヶ月ちょいなのにたまってきてる…まぁいいか,来年は暇になる予定だし.なんたって人生の春休みの予定だからな!