昨日友人とお好み焼きや言ってその後カラオケ行ってきた.
来てたのは中学校で一緒だった3人と小学校まで一緒だった人.みんな変わってたなぁ.2人(♀)は短大行ってるし,ほかの2人(♂)は専門学校行ってる.浪人なんて僕だけじゃんよヽ(`Д´)ノウワァァァン
男共は「変わってない,声は低くなった」,「大きくなった,びっくりした」,僕は「やせた,良くなった(性格?)」とか言われた.良くなったって何だよ…そんなに昔悪かったかな…?
男2人には彼女がいるとか言ってたな.僕はそう言うこととは無縁ですから.そしたら女子達,「そーだよねー,安心したー」なんて言うし.子供扱い…ヽ(`Д´)ノウワァン
カラオケは厳しかったな.僕は絶対歌わなかったから.何とか勘弁してもらったけど,ああ言うのって場の雰囲気が下がっちゃうんだよな.歌えたらいいんだけど,音痴だし,恥ずかしいよ…よく人前で歌えるよなぁ.「慣れだよ!」とか言うけど…


その帰り,友人の1人(だいぶまえからエロゲーマー)とエロゲーについてお話したよ.誰かに自分がエロゲーやってるとかしゃべるの始めてだから,なんかうれしかった.やっぱ1人でやってるより誰か仲間がいたほうがたのしいよ.今度一緒に秋葉原行く予定だし,なんといっても次の夏コミに一緒に行ける!あそこ1人で行くのは心細かったからなぁ.
(追記)そういえばその友人に「水月」貸した.雪さんのこと絵だけ見て「そんなに好きじゃない」って言ってたけど,ゲームやれば分かるって,素晴らしさが!