AS DVD

木曜日に塾終わってから秋葉原行ってきた.『AS DVD 生まれたばかりのLoveSong』[工画堂(hp)]を買いに.
これを買いに行ったのは,先週の日曜日に友人と秋葉原行った帰りに友人の家に寄って行った→そのついでに『AS 〜エンジェリックセレナーデ』を借りた→やってみたらこれが面白い!→なに,DVD版が出てる?→これは買うしかないな.というわけで.
それで中古ソフト屋のエロゲーコーナーに行ってみたけど,置いてない!3件くらいまわったけど置いてない!今度はエロゲーコーナーじゃなくて一般ソフトのコーナー行ったら置いてあった!中古で,当然初回版.そういえばこのゲーム,エロゲーじゃないんだよね.年齢制限ないし.そして,その横には『まじかるトワラー・エンジェルラビィ☆傑作選』が!なんだよあーあこれじゃ今月のおこづかい無くなっちゃうじゃんとか思いながら2本持ってレジへ.
で,帰ってさっそくインストールしてやってみた.そしたらパッケージにも書いてあったけど,全て音声が入ってるし,イベントが増えてる!ヽ(´ー`)ノ


もうセンター出願なのに…_| ̄|○