AS DVD オリジナルサウンドトラック

今日,アニメイトで『AS DVD オリジナルサウンドトラック』を買ってきた.
僕の環境ではなぜかBGMもボイスも全て音質が悪くて(なんか雑音が入ってる感じ)…でも,インストールしたフォルダの中のBGMフォルダにある「Track**.bgm("**"は00〜43)」は実はwaveファイルで,拡張子を「.wav」に変更すると普通のプレーヤーで聞けてしまうことを知って,実際に聞いてみると雑音などなくいい音だった.それもそのはず,音楽CDと変わらない音質なのだから(CD-ROM版はビットレートが低くなってる)!ならなんでゲーム中は音悪いんだーパソコンのせいに違いないああ早く新しいパソコンに変えたいできればNECの水冷に…
上記のようなこともあってサウンドトラックを買ってみたというわけ.そしたら,当たり前だけど音がいいし,なんとヴォーカル曲がゲーム中よりも長い!CD-ROM版にある曲が入ってないのが残念だけど,ゲームで未使用の曲が1曲入っていたりして,満足さヽ(´ー`)ノ


これって明日発売なんだよな.早く売られるのって当たり前なのかな?