苺ましまろ2巻

コッポラたんRadiohead好きって書いてあったな.そのあと音楽の授業で「くろいーひとみーの天使たちーぼくといっしょに泳いーだら」って歌ってた.これってRadioheadの『amnesiac』の2曲目,『pyramid song』での「Black-eyed angels swam with me」ってところと同じ?
ばらスィーさんはRadiohead好きなんだなー.彼らはアルバムごとに雰囲気がだいぶ違うからどれが1番好きとか決めるのは難しいな.今年の5月(6月)に出た『Hail To The Thief』は今までの中で1番特徴がないような気がする.落ち着いたっていう感じかな.