AS , AS DVD

今日,秋葉原行ってエンジェリックセレナーデCD版買ってきた.DVD版持ってるのにCD版買った理由は,CD版についているAudioCDが欲しかったから.というのも,これにはゲームの歌のフルバージョンが入っていたから,それがどうしても欲しくて.
で,中身見てみたら,なんか豪華な本みたいなのが入ってる!それにCDが付いていた.さらにそのCDには各曲ラスティver.の他にボーカル無しver.と『聖地』アルテver.が入っていた.こんなに付いてて2500円くらいなんて安かったなー.


昨日,AS DVDでラスティエンド1回目終わった.
ずっとしゃべれなかったからしゃべれるようになったラスティは少し違和感あったな.川に落ちた後の洞窟のシーンは(*´д`*)ハァハァ.なんかちょっと恥ずかしかった…
そしてこれから幸せになると思ったのに,最後ああいう選択してしまうとは…もう悲しすぎ( ´Д⊂ヽウェェェン
始めてのラストがフィアだったから忘れてたけど,このゲームって悲しいお話なんだよなー.( ;´Д`)ラスティーー!