ぷきぷーきーぱーよー♪

iris1512003-12-28

昨日,アニメ「瓶詰妖精」イメージアルバム(?)『four seasons』とモモーイさんのゆにっと「UNDER 17」のベストアルバム『美少女ゲームソングに愛を!!』を買いにアニメイトに行ってきた.


瓶詰妖精」の方はすぐに見つかったけど「UNDER 17」のは「桃井はるこ」のところにあったからなかなか見つからなかった.
そしてこの2枚を持ってレジへ持っていくわけだけど,「UNDER 17」の『美少女ゲームソングに愛を!!』というタイトルが恥ずかしい!そこが秋葉原だったらそんなに気にしなかっただろうけど…夏以前(コミケ前)だったら買えなかっただろうなぁ.
そのあとついでに『まほらば 6巻』と『ARIA 3巻』を購入して帰宅.


そして聞いてみた.

ランランラーン,ラーラー♪

とにかく歌詞がすごい…なんというか…流石だよ.
曲はすごく聴きやすい..モモーイさんは特徴ある声だと思うから好き嫌い分かれそう.僕は結構好きヽ(´ー`)ノ
今日も塾への往復で聞いてた.いちごGO!GO!(←元ネタ知らない…)