iPod Silicone Jacket set

iris1512003-12-31

iPodが傷つくのを防ぐためにケースを買ってきた.
買ったのは「iPod Silicone Jacket set」(パワーサポート HP).これはiPodのシリコン製ケースと液晶画面の保護シートとスクロールホイールに張るフィルムが入っていた.
これらすべてをiPodに付けてみると,まずシリコン製ケースが持ちやすい.滑りにくいし,傷がつきにくいから便利.液晶画面の保護シートは張るのが面倒.スクロールホイールのフィルムはパッケージに書いてあるとおり操作しやすくなった.
欠点はiPodに付属のDockに付けられないのと,シリコン製ケースがあまりに滑りにくいので服のポケットとかに入れるときに入れずらいという点.


あとはFireWireで充電しながらUSBでパソコンに繋げられるケーブルがほしいな.MacだったらFireWireでパソコンに繋ぎながら充電できるらしいけど,Macに移る気ないし.安定してそうだけど…Macじゃエロゲーとかができないじゃないか!


はてなって文字の大きさ変えたりできるのか.知らなかった.