皮ケース来た━(゜∀゜)━!!

AssistOniPod用のレザージャケット,「New FlipPad」を買った.
というのも,以前買ったiPod Silicone Jacket(id:iris151:20031231)を付けてると滑りにくくなるのはいいんだけど,あまりに滑りにく過ぎるためポケットなどに入れるとき服に引っかかって嫌だったから.
今回買ったケースはキャメルのほう.あの明るい茶色がきれい.ネックストラップに付ければ首からぶら下げることもできるし,ベルトに付けられるようにもなってる.
欠点はiPod本体を操作するとき,開けるのはいいんだけど閉めるときにコードが引っかかって少しやりにくい.まぁ,慣れれば問題ないかもしれないけど.
操作自体はボタンの部分とホイールの部分が一体となって開いてるから前のよりはるかに使いやすい.
値段は14,000円位したけど,合格祝いってことで…( ´ー`)