強制カミングアウチオ

強制カミングアウチオされる夢を見た.


内容は,まず,女の子2人(小学校のときの知り合い)と友達の家に遊びに行く(その家に友達はいない).
僕はそのとき,ノートパソコンとヘッドホンを持っていく(入院してるとき持っていってたからかも).
その家で遊んでいて,女の子がノートパソコンをいじり始める.そして萌えっぽい画像(軽いもの)を見られる.
言い訳をして分かってもらう.別に悪い感じではなかった.
そして,その部屋から出る.女の子とノートパソコンを置いて.
少し時間つぶしして,また部屋に向かおうとする.このとき,エロゲー画像とか見られてもまた何とか言い訳して何とかなるだろうと思っている.
部屋に近づくと,急に女の子達が部屋を出てきて,何も言わず冷たい目でこちらを一瞥して,そのまま家から出ていこうとする.
どうかしたのか,と聞いてみると,返事は「最低!」とだけ言い,そのまま家から出て行く.
そのときに「2chの悲惨スレにこのことを書こう」と誓う.


この後も続くけど,強制カミングアウチオはここまで.
現実の世界でもこうやって厳しいんだろうな.
最近,カミングアウチオしてもいいかもと思っていたところで,ちょうど良かったかも.
これでまたしっかり隠れで行こうと思った.