生物学試験

昨日から試験が始まってて,僕は今日の2時限目が始めての試験で生物学だった.
あれはまったくだめだ.落とした.最悪だ.




試験終わって友達とマックで昼食べたあと,秋葉原に行った.
秋葉原に行った目的は,携帯電話のminiSDカードを直接読めるようにカードリーダーを買いに行くためだった.
カードリーダーはSDカードリーダーでLaoxで980円で買った.それとあきばおーで64MBのminiSDカードをと1本200円ぐらいの単三型充電池4本買った.
で,それで終わりでいいのについエロゲーショップよっていろいろ見にいってしまった.ちょうど今日は祖父で中古10%オフらしくてどれか買おうと考えてたら10%オフの時間が終わっちゃって,結局普通にMOONSTONEの「妹 わたし,どんなことだって・・・」を買った.


それと,途中でK-BOOKS寄ったんだけど,おばさん3,4人が店の中を確認してたみたいで,「思ったよりひどい」みたいなこと言ってた.
なにも悪いことしてないじゃないかヽ(`Д´)ノ