1週終わり

終わったんだけど誰のエンディングなのかわからなかった.
でも,幸せな終わり方でよかった.


どうやら主人公が毎夜おかしくなってしまうのは悪霊のせいだったらしい.悪霊を消すときの儀式みたいなのがかなりあっけなかった.
父親が原因だと思ってたんだけどなぁ.父親が自分の娘(主人公の妹)に暴力働いて,その罪悪感から目の前で自殺なんて.それも主人公がナイフ渡したみたいだし.どう考えても父親だろ.


それと毎夜妹は我慢してるのかと思ってたけど,完全にいやというわけじゃなくて,むしろ主人公ならうれしいみたいなこと言っててモエ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!


主人公は確かにだめだったけど,僕にはあの主人公はちょうどよかったな.基本的にネガティブなあのキャラが.
まじぷりみたいなギャグとかはなかったけど.


涼音エンド(あるかわからないけど)だったらもっとよかったのになぁ.
次は涼音エンド目指……さなそう.積みゲーインスコするかな.