サントラ来たー

ひなたぼっこ OST 「太陽」


ひなたぼっこのサントラ,「太陽」来たー
ケースがDVDっぽくてかっこいい


早速聞いてみようと思ってうちのCDプレーヤー,ヤマハCDX-596に入れてみるとなんかおかしい.
なんかTOC情報をうまく読み込んでないみたい.


もしかして具合悪いのかもと思ってTarteのウェブサイト見てみても何も書いてない.


今度はPCに入れてみるとちゃんと認識する.
でもTrack Titleがなんかおかしい.これのせいでうまく読めなかったのかもと思い,EACでコピーしてみる.


おお聞ける!すばらしいな.けっこう主題歌好き.
新曲は氷たんの中の人か.(・∀・)萌えっ
やっぱFull Length Ver.だといいね!カラオケVer.もBGMとして聞きやすい.
ほんとの楽器っぽい音が多くていい!


(´-`).。oO(・・でもTitleぐらいちゃんと入れようよ・・・・)
(´-`).。oO(・・てかCD-TEXTいらないから・・・・)




このゲーム,どのキャラもほんと声がすごくよかったと思う.
ファンディスクでも何でもいいから追加シナリオ激しくきぼんぬ