アキバ

アキバ行ってきた.雑誌と何かエロゲーでも買いに.
メロンブックスで雑誌買おうと思ったけどものすごい混んでたからやめて,祖父行った.
そのときちょうど10%オフの10分ぐらい前で人がすごくて,並ぶのがいやで少し前に買った.どうせ10%オフって言ったってソフト1本しか買わなかったし.
そして1階でテックジャイアンPCエンジェルSound HorizonのCD買って帰った.


買ったもの
・[サーカス]サナララ
テックジャイアン6月号
PCエンジェル6月号
Sound HorizonElysion




あとPure Cureも買いたかったけど,また今度.
というかあんまり買う気がしない.
ALMAがあまりにも良かったから他のをやってもあまり楽しくない.


きっとサナララは面白いだろ!なにせ原画が(たぶん)ひだまりスケッチの人だしな!
蒼樹うめさんの絵は柔らかい感じでものすごい好き.これからもがんばって欲しいものです.