池袋行った

 今日は中学の友人Yとデジカメを買いに池袋行った.
 Yはパナの500万画素で手ぶれ補正のを買うと決めてたので値段を確かめた後ビックへ直行.決めてたはずなのにいろいろ迷い,結局予定通りのブツを買った.SD512MBも一緒に.ポイントで買うからとはいえ高杉.
 そのあとゲーセンで遊んだりした.
 
 
 明日は一人でTX(つくばエクスプレス)乗ってあきばでCDやらマンガやら同人CDやらを買おうと思っていたけど,Yも一緒に来てくれることとなりCDのみ買うことに変更.なにせYは非オタク(もとオタク?)なので.
 とりあえず明日はSentencedの最期のアルバム買うか.
 
 
 
 Yの買い物の途中でYが「一眼レフはきもい」とか「電車の開通式きもい」とか,「○○はきもい」発言を繰り返すからついむきになって反論めいたことを言っちゃった・・・別に流しとけばよかったのに・・・
 結局そんな些細なことに向きになる僕が一番きもいわけだけど・・・