iTop

 アキバ着いたのが7時半をまわっていて店がもうすぐ閉まってしまうところだった.
 
 そこでとりあえずK-BOOKSに行った.というのも今度アキバ行ったらRIKIエロマンガ買おうと思ってたから.でも店が混んでたのでとりあえずiPodのリモコンみたいなのを先に買うことにした.
 
 祖父のアップル館に行こうと思ったけど途中に1号館があったからそこで買うことにした.
 目当てのものを探してiPodのコーナーに行ってみると人が多い.覗いてみると先日発売されたばかりのiPod nanoがあった.感想は「ちっちゃーい!」
 でもゆっくりできないのでリモコンを買ってすぐ出た.
 
 本屋は別に何処でも良かったんだけどエロマンガが豊富なK-BOOKSに行くことにした.
 K-BOOKSはやっぱり混んでた.並べられてるマンガを見てると探してたSwing Out Sistersが置いてあった.Amazonでたのんじゃったのに.発送可能時期10月なのに.本気で買おうかと思った.でもエロマンガが2冊ダブってもどうすることもできないのでそこではやめた.
 結局RIKIの本と他2冊を買った.レジで万札しかなかったのがちょっと申し訳なかった.
 
 
 
 買ったもの
 ・iTop(コントローラー) 3,988円
 ・RIKI「コケティッチュ(初回版)」 1,365円
 ・影乃いりす「ぷちっと」 939円
 ・瑞井鹿央「SlowStep」 939円
 
 合計7,231円
 
 
 
 今月本当にお金ないのに・・・ほんとばかだな・・・
 だいたいエロマンガ数冊買ってるやつなんていねーよ ;y=ー(´Д`;)・∵.