I'veのアルバム

iPodのリモコン

 TXで各停秋葉原行き(いつも使ってる駅は各停しかとまらない)乗ったら座席が向かい合わせになってる.全部の車両ではないけど.
 向かい合わせって区快と快速だけじゃなかったっけ?
 よくわかんねー
 
 
 I'veのニューアルバムを祖父4号店で予約してたから取りに行った.
 ところが,延期・・・(´・ω・`)
 確認してから行けばよかった.
 
 はぴねすは延期しませんように
 
 
 そのあとiPod nanoを見に祖父アップル館に行った.見るというよりむしろ買うぐらいの気持ちで.
 だが4Gが売り切れてた・・・衝動買いせずにすんだから良かったのかな・・・?
 
 
 次にメッセサンオーで同人CDを購入.
 ・Aqua「F&C ARRANGE ALBUM」1,890円
   烈火嬢はデフォ買い
 ・Shibayan「The disappearing planet」1,050円
 ・souleave「living」1,575円
 
 
 そしてヤマギワソフト館2Fへ.
 Grind系のものを買いに.
 ・SxOxB「VICIOUS WORLD」1,455円
 ・nasum「shift」1,980円
 ・FEAR FACTORY「TRANSGRESSION」2,520円
 ・MOST PRECIOUS BLOOD「MERCILESS」2,300円
 ・TERROR 2000「TERROR FOR SALE」2,573円
 ・Darkane「LAYERS OF LIES」2,415円
 ・CAVE IN「PERFECT PITCH BLACK」2,300円
 Grind以外のものもたくさん買ってしまったけど.てか買い過ぎ・・・
 
 
 次にメロン.
 ・いとうえい「Love!!恋の翼を探して」1,050円
   ふたなり!!
 ・米倉けんご「淫笑う看護婦 初回限定版」1,575円
 ・霜月はるか「あしあとリズム 〜Haruka Shimotsuki works best〜」3,000円
 ・whitepaper(しろ)630円
   しろさんのもデフォ買いです
 やっぱメロンは同人CD少ない・・・(・ω・` )
 
 いとうえいのマンガは内容が少し少女漫画っぽいと思ったけど,実際女の人だったのか.
 短編集じゃないエロマンガは初めてだったけど,内容は意外と面白かった.
 終わり方がなかなかきれいなんじゃないかと.
 
 
 最後に祖父1号店寄ってiPodのリモコン買ってきた.
 だが微妙に断線っぽい・・・
 
 
 TX向かう途中のJR駅でメイドさん発見.
 でもメイドって長いスカートのイメージだけど.短いスカートはメイドとはちょっと違うような.