iPodのリモコン交換

 学校終わってすぐアキバに向かった.
 JR駅の前にはメイドさんがたくさん.絶対領域もいいけどやっぱり長いスカートはいない. 

 メロンの隣のゲーセンの前に救急車が止まってて,救急隊が担架に人を縛ってた.人がどんな状態かわからないけど野次馬が少ないことを考えるとなんでもないんだろうな.
 また殺傷事件かと思った...

 iPodのリモコンが断線っぽかったから買った店に言いに行った.
 特に何もせず新しいのと交換.
 
 そのあとメロンブックスに同人CD探しに行った.ないことわかってたけど.
 ・APPLE project「10th album 〜 best selection」750円
  烈火嬢に理多.買うしかっ
 ・White Lips「〜Vocal Collection〜」2,000円
 ・POP&ふくなが「lunch box 1巻」577円
  もえたん懐かしい・・・5冊買って1冊友人にあげたなぁ.
 ・いとうえい「断罪者 1巻」987円
  この人はもはやデフォ買い
 
 
 別に何も買う予定じゃなかったのに・・・
 むしろE2c買いたい.断線気味.今はだましだまし使ってるけど.
 
 E2c買うとしたら祖父?それとも5555かな?専門店のほうが安心か.
 購入した当時は代理店がなくてエアリーで買ったな.