iPodの保護シート買いに行った

 Micro Solutionが発売してるやつ(まだそれしか出てない)を買いに行ったけど祖父,ラオックス共に売ってなかった...
 
 それからメロンでマンガ購入.
 ・蒼樹うめひだまりスケッチ1巻」860円
 ・寺本薫「ふるーつメイド1巻」860円
 ・笹倉綾人「少女流幸福攫取論」940円
 ・みつや「でるでる乳ネス」1,000円
 
 今日はアキバ人多かったなぁ.2kのコスプレしてる人見かけたときはびっくりした.見てるこっちが恥ずかしいよ・・・寒そうだし.
 
 
 フィルムが売ってなかったから2chで紹介されてた(自作自演だったけど)「音楽を盗用しないでください」の保護シートで保護してみた.
 ちゃっちいだろうと思ったけど,これが意外にいい.
 OverLay Brilliant + PowerSupportの3Dホイールフィルムまでこれで様子見よう.