ベース

 今日は家のバンで妹のベースを買いに行った.
 
 出てすぐFMトランスミッターのMDとか繋ぐ線が見つからないので近くのヤマダ系列の店に買いに行った.ついでにハガレン1〜5巻も買う.そして出発.
 
 神田に着いて車を置く場所がなかなか見つからず苦労する.置いた後少し店回って,ご飯食べることにした.
 食べたあと少し三省堂寄ってみなみけ2巻探すけど無かった.そしてコンビニ寄った後向かいの楽器店へ.
 少しうろうろしてると安いのを発見.どれがいいか見てると店員さんが来て鏡で見せてくれたり面白く説明したりしてくれた.話ではなかなかよさそうで値段も大丈夫みたいだからアンプとかと一緒に購入.すごいうれしそうでなにより.
 そのあとどこか行きたいというので適当にドライブ.すると銀だこ食べたいというので築地の本店に行った.広島焼きもあったので広島焼きとたこ焼きを2階の席で食べた.広島焼きよりたこ焼きのほうが好きだったな...
 食べたあと店の前に宝くじ売ってたのでバラ10枚かって帰宅.
 
 今回ベース買ったお金は妹がバイトで稼いだお金.えらいなー.
 僕なんか奨学金10万ほとんど使ってる...先月なんか8万弱.しかもiPodもろもろの5万含まず.合計13万って...orz