セラミックファンヒーター

セラミックファンヒーター

 アキバにセラミックファンヒーター買いに行った.シャープのちっちゃいやつ.
 
 
 せっかくアキバ来たからP天2月号探したけど早売り店よく知らなくて買えなかった...
 
 そのあととら行ってGWAVE買った後同人CD見に行ったけど特になし.
 
 ヤマギワでMeshuggahの2nd買おうとしたけど置いてなくて,Pelicanの1st買った.
 
 そのあともすこし本屋寄ってP店探したけどなかった.
 
 で,最期にヨドバシ行って目的のファンヒーター買った.意外と軽いから直接持ち帰った.
 
 
 本日の買い物
 ■とら
  ・GWAVE 2005 1st Impact 3,150円
   すぐ売切れてしまう感があったから買っといた.
 ■ヤマギワ
  ・Pelican「Australasia」2,520円
   インスト曲.Isis的.
 ■メロン
  ・いとうえい「断罪者2巻」987円
  ・ヒロユキ「ドージンワーク 1巻」860円
   春ごろにひだまりスケッチのためにきらら買ってそこに載ってたマンガ.不思議な魅力がある,と思う.
  ・淺木柚乃「ネコノクラスム」930円
 ■K-BOOKS
  ・ジェームスほたて「純情痴体」899円
  ・旭「ミルキー☆ベル 2巻」919円
   1巻持ってるので2巻も買っとこう,と.
  ・橋田鎮「萌芽生娘」939円
   話はドロドロが多いけどたまにある明るめの話が好き.
 ■ヨドバシ
  ・セラミックファンヒーター13,800円
 
 セラミックファンヒーター暖かいのはいいけどうるせー