ルービックキューブ

 今日の実習は友達と同じ班だったけど2つに分かれて友達とは別グループ.僕意外3人全員女の子.普通に接したりできたから来週からも安心.
 
 終わったのが3時過ぎと早かったので同じ班の友達とゲーセンに行った.
 友達がルービックキューブを100円で取れたので僕も取り方教えてもらってやってみたら同じく100円で取れた.あきばお〜で買った300円のルービックキューブが壊れそうだったから助かる.
 レースゲームもやってみた.いろいろ選べて,最近乗ったデミオを選んでみた.でレース開始したがなんかとても遅く感じる.実写の場合はもっと早く感じるのに.しかもギアレシオがワイドすぎ.結局2回目には1位になったけど遅すぎ...
 そのあと友達とクイズのゲームやった.いっつも思うけどなんで友達はあんなにいろいろなこと詳しいんだろ.僕もそういった知識欲しいよ.
 
 帰る途中無印に寄った.車の走行記録するためのノートと定規と定期入れと紅茶のバームクーヘンを買った.紅茶のバームクーヘンはさすが売れ行き1位なだけあっておいしい.