MotoGP フランスGP

 終わったあと寝てしまいあんまり覚えてない..
 
 WGP125では表彰台に日本人二人!よくやった!
 
 MotoGPは中野が2位スタート!6位でがんばってたのにジャンプスタートでピットスルー (((´・ω・`)
 スズキのジョン・ホプキンスは3位スタートで一時1位を独走.バレンティーノ・ロッシに越された後も離されず着いていくという速さを見せてたのに転倒..(((´・ω・`)
 その王者ロッシは独走で,レース後半にトラブルでリタイア.先週といい,かわいそすぎ (((´;ω;`)
 最後はマルコ・メランドリがものすごい速かったなー.
 結局日本人は玉田誠が7位,中野真矢が12位.玉やん13番グリッドからなのに何気にすごいじゃん.やっぱ良くなってきてるのかな.
 
 あと気になってたダニエル・ペドロサの名前,エントリーネームがダニ・ペドロサだからテレビで「ダニ・ペドロサ」って言ってたのか.公式の表示もそうだし何で略してるんだと思ってたけど.