スカーレット

 午前車で家族をスーパーとか連れてった.
 
 昼過ぎにF1の紹介みたいなテレビ見た.アグリのチームってあんなに作るの大変だったのね...面白そうだから今日F1見てみよう.
 
 午後,雨止んだのを確認してアキバへ.
 広告を見てBoon Boon Satellitesの新アルバム発売したことを知りヤマギワで買った.
 そのあととら行ってBOG他買った.ここで大分お金なくなってきたからeufonius片霧烈火の新アルバムの予約をやめといた.買うときに無料の冊子にうめ姉さんの絵が見えたのでもらっといた.
 今日の目的,祖父で予約しといたScarlettを購入.ついでにぶらばん!はぴねす!りらっくすも予約した.大分ハイペースに予約してるな...
 祖父mac館でiPodの車載器を見てみたがいまいち.高いし.
 そのあとはいろいろ店見てみた.途中アイドルっぽい4人娘がいた.ちょっと邪魔っぽかった.
 忘れずにめろんにも寄る.だけどお金もあんま残ってないしやめといた.
 めろん出て隣のゲーセンで1つ取った.
 ノートPCの為にACアダプタ買おうと思ってたけどお金なくなったので帰った.
 
 買ったもの
ヤマギワ
 ・Boon Boon Satellites「ON」2,800円
■とら
 ・Barbarian On The Groove「Seven」2,100円
 ・Fusion Works「Aura - 12 pieces of remedy」1,890円
 ・Materia-Rhythm×空色絵本「RUS_01」525円
■祖父エロゲ館
 ・ねこねこソフトScarlett」7,249円
 ・予約「ふらばん!」「はぴねす!りらっくす」1,000円
 
 これで萌札4枚.7月後半までには「あまなつ」「ぶらばん」「はぴねすFD」で7枚か.なかなかハイペースだが積んでる率高すぎ.いままで「はぴねす」「To Heart2 X-rated」「ななついろ」「スカーレット」.インスコしたのはぴねすだけだ...orz