でるた 和佳葉エンド

和佳葉

和佳葉エンドクリア.病弱ってのも相まってなかなかいい妹キャラだったように思う.
特に声が良かった.えちシーンとかでろれつが回らないような所謂“萌え"を感じさせる演技だった!
また,時折「兄」「妹」という言葉を使うことでより強い印象を与えたんじゃないかなーとも思った.
 
あとペアとなるキャラだけど綾葉も犬っぽく無邪気でかわいらしかった.
 
 
 
このゲーム,ここまでやってきてどのキャラも僕のツボをついていてやっていて楽しい.すべてのハッピーエンドを難なく見られそうなのはいままでそうなかったなぁ.
それはたぶんゲーム全体が分かりやすいってのも大きいかな.エロ重視ってことで基本的にストーリは単純明快.僕はそれが好みなんだな.
 
 
次のサリエルエンドで一応すべてのハッピーエンドかな.一つ一つの流れがいいだけに早い♪