Step×Steady 菜央ルートクリア

絵はなかなか好きなんだけど,ストーリーが微妙だったなぁ.やっぱり展開速すぎだし,紙切れ1枚の前にあった「兄弟だから」って話は逆効果だと思ったな.
 
あと気になったのがボイス.「テイク2」とか適当すぎだろ.特に後半がボイスの間違えと誤字・脱字が多かった.
 
 
なんか今回はがっかりしちゃったな.
 
 
 
 
で,終わって気づいたけど修正パッチ出てる...なんかごちゃごちゃややこしい上にセーブデータが引き継げない.
 
まーエロゲではパッチ当てた後セーブデータ引継ぎ不可ってけっこう多いから特別じゃないけど残念.エロゲ業界ってプロ意識が薄いなーなんて言いたくなってしまう.とはいえそこ(バクとかじゃない)に魅力を感じているという点も否めないけれども.
 
 
 
 
さて次はどのヒロイン...って気にもならないなー.エロゲをする妹ってことで期待したのにあまりストーリーに絡んでこなかった...