クリスマス

バイクでアキバに行って買い物してきた.


[同人]
・TEA TIME / QuarterAREA
・cradle / しろ
・horizon / しろ
・dandelion and love / 成瀬ちさと


[エロゲ雑誌]
・PC Angel 2005.1


[ラノベ]
・めがねノこころ
くじびきアンバランス


[マンガ]
秋葉原いちまんちゃんねる
NHKにようこそ! 2巻
となグラ! 1巻
・ちょこっと Sister 3巻
・電撃ももえサイズ
・ぱわまゆ


[画集]
・E=MC2 Illustrations


[その他]
もえたんII 上
Under17 Best Album 3 そして伝説へ・・・




同人誌はしろさんとなるちーさんの本はデフォ買いでしょ,もちろん.
PC Angelは攻略重視のため.ちょうどこんねこが載ってた.
くじアンは主題歌に釣られて.
めがねノこころはめがねスキーにはたまらなそうだなと思い.表紙が割りと今っぽいメガネなのがgood.
NHKにようこそは1巻まだ読んでない・・・
E=MC2さん萌えー.
もえたんIIの絵書いてる人の同人誌コミケで買ったことある.(・∀・)イイ!!
アンセブは解散だなんて全く知らなかった.残念だなー.Best3聴いて本当にもったいないと思う.曲の幅が増えたなーって感じだったのに・・・1曲目の「あまえて」に(〃▽〃)モエー♪




クリスマスだってのにアキバか.ほんとおめでたかったな.
ただ,アイスケーキはほんとにおいしかった.来年も買うぞー