久しぶりにちょっと走ってきた.
 
 始動性良くするために下のようにやってみた.

881 名前:スクーター海苔 投稿日:04/10/08 01:05:14 id:ZWyKzBB/

>どこを止めればイイかいまいち分からないです。

エンジンを横から見ます。エンジンのヘッド(頭)から黒いゴムを

介してその後ろにキャブ(気化器)が4つならんでいますね。

その黒いゴム(インシュレーター)4個からゴムチューブが出ています。

エンジンはライダーが乗って左足がわから、シリンダーは1番、2番と

数えます。

で、そのチューブを見ると2番と3番が互いにつながっています。

この真中を洗濯バサミでつかみます。あのページには紙バサミと

書いてありますが、洗濯バサミのほうがいいみたい。

また4番から出ているチューブも出たところで洗濯バサミでつまみます。

これでOK。

バリオスIIの場合は4番から出たチューブをつまみます。バリオス

IIでは2番は二次エアバルブに行っています。4番をつかむことで

1番は負圧コックへ、2晩はエアバルブへ、3番はもともとメクラ栓

してあります。4番は1番とつながっているのを遮断すればいい。

これでセル1発。今までの苦労がウソみたい。

まあ、書いてあるようにセル1発になるから実に不思議でした。

 試した結果,いきなり1発ですぐにかかった.けどすぐエンスト.結局いつもどおり・・・
 やっぱりチョーク引いといて少し安定するまで待ったほうがいいのか・・・?なにしろチョーク戻してアクセル開けてみても回転数は下がっていって普通にエンストだったからなぁ.
 
 難しいな・・・