生パスタ

 妹が昼から映画を見に行ったのだが映画館に着いたのが遅かったらしく,見るのをやめるというので一緒に昼ご飯食べるため出かけた.
 
 
 バンで上野に迎えにいったんだけど車がなかなか止められない.結局上野の辺りを2週ぐらいして何とか中央通に止めて妹を乗っけた.
 
 
 昼ごはんは4号沿いの生パスタ屋に行った.入ってすぐに靴を脱ぐところがあって高級感満天.また,案内された席が掘りごたつで,高いのかなーと恐れつつメニューを見てみると意外と高いわけじゃない.普通ぐらい.
 
 時間がかなり遅かったからほとんど人いなくてたのんですぐ出てきた.麺はもちろん生麺で味もなかなか.パンがなかなかおいしかった.
 
 値段は2人でいろいろつくセットとパンで3千円弱.また来たいと思う店だった.