ああっお嬢様っ 香織エンド

香織様

香織エンドクリア.このお嬢様目当てで買ったのでとりあえず最初にやってみた.
 
最初はお嬢様世界に慣れなくてダメかと思ったけど少しすれば平気になってきた.後は日常のやり取りがふつうに面白かったかな.
 
中盤以降の流れがすごく速くて大きなイベントがいくつかあったはずなのにいつの間にかエンディングを迎えてた.
 
良かったのは香織の絵が好みだったのと,榊原ゆいがキャラに合ってたと感じたことかな.まぁツンデレに関してはそれ自体が好きなのでまーいいとして.
 
ただえちシーンへの導入が不思議過ぎた.最後の怒涛の流れ.あとシーン中の変わった効果音と,声優さんの演技.演技に関してはただ好みが合わなかったと思う.通常のシーンではかなりいいと思ったからなー.
 
香織ルート全体で見るとふつーに楽しめたからいいかなと.おまけシナリオはまだやってないけど.
 
 
とりあえず次は沙紀かな.金田まひるの不思議ボイスと平凡ストーリーが不安だけど...