入場

入場してすぐに東へ向かった.とりあえず今回でしか買えなさそうな物から買おうと考えつつ歩いていたけど人が多い!前来た時はこんなに多くなかった(時間も違うけど).
 
東1に入ってまず驚いたのが人の多さ.歩いてたときも思ってたけど,これじゃサークルの間を歩けないじゃん!
と言ってもしょうがないのでひどく並んでるところを後回しにして買い始めた.
 
買ってて気づいたこと
・いつもそうだけどCD買うときに「ありがとう」感が伝わってきて嬉しくなる
茶太りん参加のCLOCK MUSICの新作は早くに行ったのにもう売り切れてた
・ウサギキノコ新作は売り切れまであと10枚と言うところだった.あとサインもらってる人もいた.もらえばよかった
・encounter+の桃梨さんのソロの新作は委託してるサークルいろいろまわったけど売り切れてた
・るざりんのサークルスペースにるざりんがいたか分からなかった.とりあえずメイド服のるざりんはいなかった
・黒餡スペースでは烈火トンは売り子してなくてサインしたりしてた.もらえばよかったと激しく後悔.そのあと時間おいて見た時はワッフル食べてた...
少女病とBOGは最初すごい混んでて空いてから買った
・しもつきんの新作は昼過ぎでも並んでて,ちょっと時間おいて見に行ったら空いてたけど売り切れてた(;;
・G.T.R.Oスペースでは「a forest」買ったとき,HPで予告どおりCDRもらった
・Romaria CrusadeとAliesonの新作売ってる場所の近くは女性向けが多いように思えた.ジャンルはゲーム(恋愛)となってるからよく分かんないけど
・お客のマナーは中には悪い人もいるけど,基本的にいいと思った
・男の人がメイドの格好とかして楽しそうにしてるのを見るとはじけててうらやましいなーと思ってしまう
・迷子のお知らせで「9歳のお子様」とか聞こえたけど,小さい子と来るのはちょっと無理があるだろうな