そして帰宅

一通り音系同人CDを買い終わり,予定では企業ブースを見て回るはずだったけどだるくなったのでやめた.
 
帰りは前回と同様バスを使用.東京八重洲口のバスとかは空いてる!十数万人が来てるのに!
そのバスで月島まで行って後は行きと同様.帰りも空いてて楽だった.
 
 
 
 
 
そして帰って整理を始めた.
 
買えなかった物
・Rita参加のBlasterhead新作
Funczion SOUNDSの新作
・SYNC.ART'Sの新作.C72限定(;;
・WAVEの破壊系新作Destruction A
イオシスの新作東方アレンジ
・しもつきん新作
・石鹸屋の新作東方アレンジ
茶太りん参加のCLOCK MUSIC新作
・encounter+の桃梨さんのソロ新作
あとCRAFTWORXとフィーレの新作買うのを忘れてた!チェックし忘れ...orz
 
今回はきちんと調べてからだったからかなり満足度の高いコミケとなった.やっぱりちゃんと調べて試聴してから買うのはいいね!今まで試聴せずに買ってて,なんか後ろめたさみたいなのがあったから.
 
 
さて,積みゲならぬ積みCDにならないよう録音し始めないと!
 
 
 
 
 
あとひとつ
烈火トンに話しかけられないなんてチキン杉!>自分
orzorzorz